スポンサーサイト


そろそろ紹介

お久しぶりです。

やってますって言っただけで全く何も書いてなかったタルタロス。
そろそろ何か書かねばと思って書いてます。

とりあえず、メインキャラだと思ってSSをば。
ルコにゃんペロペロ
ルコにゃんです。
この防具アバター買うのに多分5日かかりました。
その分の苦労はあったのかなぁと思います。
タルタロス始めようかなorやってる方(小生と面識の無い方で)は是非ご一報くださいな!
スポンサーサイト

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

プルモア

Author:プルモア
タルタロス:始めちゃいました。ガイア鯖です。

パンヤ:クーは俺の嫁なスピン狂。スピンの低下は全能力の低下!

TS:やってますよ!絶賛隠居中ですが!

ラテール:超絶大隠居

ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ

リンク希望の方はコメントの方にヨロシクお願いします~

ルコにゃん時計
Twitter
覗きに来てくれた人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

