やっべ、キュベレイかっけぇ!

NEXT-PLUSモードをなんとか全ミッション制覇完了しました、こんばんわ。
どうやら次は全ミッションSS評価らしいです。
その後はアーケードモード全ルートFINALNEXTクリア(D&H&Lルートは除く)らしいですね。
あ、あとノーベルを極める。←New!!
かなり長持ちすんぞ、これ!ってか、前作の手抜き具合が異常な。アーケード移植に追加ルートすらねぇし、隠し機体は4機体で、それもNEXT用のをそのままぶっ込んだだけっていう半端具合。さらにグラフィックも正直アレだったし、通信もギリギリなんとか…って感じだったし、Gクロスオーバーが特にいらなかった。やり込み要素もほぼ皆無だったからここまで書いて思い出して泣きそう。

一昨日、PSP持ってない友人宅へ行ったら「なぁ、PSPムズイんだけど…」とか言いながらなんかPSP取り出してた。
その時の私の顔なんか(゚д゚)てなもんですよ。
「てめぇwPSP買わないみてぇな事言ってたじゃねぇかww」と言ってやったら、
「いや、もらったw(他の)友人宅に行ったら『なんで、PSP持ってねぇんだよ!コレ(PSP1000)やるよ!!ほらNEXT買いに行くぞ!』って言われてもらったww」だそうです。
とりあえず、協力してSSクリアが難しそうなOver the Limitをやってみた所余裕でSS取れました。
NEXT-PLUSの協力プレイはスコアは別々に表示されますが、評価値は二人の合計っぽいので二人でやれば余裕でSSに届きそうですね。(但し、それなりに熟練した相方がいる場合)

やっべ、ファンネル使ってこないハマーン様可愛い!!

あぁ、あと非想天則で萃香強すぎじゃね?ケロちゃん残念すぎじゃね?どうしてこうなった…という結論が私と友人の中で決まったようです。

全てがどうでもいい内容でした。
今作のシステム上MF系は不利な点が多い。その中でも全機体最弱候補とも言われ愛されている。別名セーラーガンダム。ネオスウェーデン代表という肩書きを持つが、コレを見たスウェーデン人のリアクションが見たい、マジで。戦闘開始と共にゲージが溜まっていき、ゲージが100になり特殊射撃を使うと鬼女化する。ちなみにガンダムOOのガンダムナドレとは親戚でもなんでもない。

テーマ : ガンダムVS.ガンダムNEXT
ジャンル : ゲーム

絶賛、ガンガンNEXTPLUSプレイ中です。
現在、アーケード全開放・全ルートクリア、NEXT-PLUSモードは中級までクリアしました。
キュべMk-Ⅱ(両方)がレベルカンストしました。
ダブルオーライザーが面白いです。でもクシャトリヤはもっと面白いです。
リボーンズはクセが強そうなのでちょっと様子見です(´・ω・`)
アーケードで一番びびったのはウォドムの予想以上の高機動っぷり。
『ちょwwwおまwwwwこっち来んなwwwww』って口に出して言いましたからね。
まぁ、そんな感じです。

パンヤで、すけポンパーカーでましたね!クーに!!
いや、入手して放置してますが何か( ・ω・)?

画像はまた今度…

テーマ : ガンダムVS.ガンダムNEXT
ジャンル : ゲーム

ガンダムvsガンダムNEXTPLUS発売約2週間前となり、いろいろと情報が出てきました!
とりあえず判明分だけ…

追加機体

コスト3000
【OO】ダブルオーライザー
【OO】リボーンズガンダム
【UC】クシャトリヤ
【EW】ウィングガンダムゼロカスタム

コスト2000
【1st】ジオング
【Z】ジ・O
【EW】ガンダムナタク
【SEED】プロヴィデンスガンダム

敵MA追加
【08】アプサラスⅢ
【F91】ラフレシア
【0083】ガンダム試作3号機デンドロビウム
【∀】ウォドム

ルート追加はアーケードのA~Hに加え、I~Kの3ルートは確定

キュベレイ・キュベレイMk-Ⅱ(プル)・キュベレイMk-Ⅱ(プルツー)・クシャトリヤで
『ハマーン様とプルシスターズ』のチーム出来る!俺歓喜!!

テーマ : ガンダムVS.ガンダムNEXT
ジャンル : ゲーム

さぁて、一週間たったので!
今日はガンダムvs.ガンダムの話題
発売まで一ヶ月を切り、情報も集まりつつあるのでとりあえず…
(赤字は家庭版専用機体)
参加機体             パイロット
ガンダム             アムロ・レイ(0079)
ガンタンク             ハヤト・コバヤシ
シャア専用ザク          シャア・アズナブル(0079)
ドム                 ガイア
ガンキャノン           カイ・シデン
陸戦型ガンダム         シロー・アマダ
グフ・カスタム           ノリス・パッカード
アレックス             クリスチーナ・マッケンジー
ザク改               バーナード・ワイズマン
ケンプファー           ミハイル・カミンスキー
ガンダム試作3号機      コウ・ウラキ
(ステイメン)
ガンダム試作2号機      アナベル・ガトー
(サイサリス)
ガンダム試作1号機      コウ・ウラキ
(ゼフィランサス/フルバーニアン)
Zガンダム            カミーユ・ビダン
ガンダムMk-Ⅱ         エマ・シーン
ZZガンダム           ジュドー・アーシタ
キュベレイMk-Ⅱ        エルピー・プル
νガンダム            アムロ・レイ(0093)
サザビー             シャア・アズナブル(0093)
ガンダムF91           シーブックアノー
ビギナ・ギナ           セシリー・フェアチャイルド
V2ガンダム           ウッソ・エヴィン+ハロ
ヴィクトリーガンダム      ウッソ・エヴィン
ゴッドガンダム          ドモン・カッシュ
マスターガンダム        東方不敗(マスターアジア)
ウィングガンダムゼロ      ヒイロ・ユイ
ガンダムヘビーアームズ改  トロワ・バートン
ガンダムX             ガロード・ラン+ティファ・アディール
ガンダムヴァサーゴ       シャギア・フロスト
∀ガンダム            ロラン・セアック
カプル               ソシエ・ハイム
ストライクガンダム       キラ・ヤマト(C.E.71)
イージスガンダム        アスラン・ザラ
インパルスガンダム       シン・アスカ
フリーダムガンダム       キラ・ヤマト(C.E.73)
デスティニーガンダム     シン・アスカ
ガンダムエクシア        刹那・F・セイエイ

以上37機


収録楽曲
飛べ!ガンダム
宇宙を駆ける
アニメじゃない~夢を忘れた古い地球人よ~
BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~
FLYING IN THE SKY
JUST COMMUNICATION
DREAMS
ターンAターン
Believe
PRIDE
いつか空に届いて
THE WINNER
嵐の中で輝いて

メディアインストール対応なのでメモリースティック容量に注意
メディアインストールを使用しないとロードにかなりの時間がかかる模様
基本的にアーケード版とほぼ同仕様
なお、ガンダム試作1号機はステージ開始時はゼフィランサスで出撃
撃破された後、再出撃時からはフルバーニアンで再出撃の模様
以上、こんな感じです

テーマ : ガンダムvsガンダム
ジャンル : ゲーム

えー、個人的な宣伝でひとつ

ゲームセンターにて稼動中の『機動戦士ガンダムvs.ガンダム』がついに家庭版で発売になります
2008年11月20日予定だそうで…
何か機体追加されてるといいなぁ…
フラッグとかキュベレイとか…

著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

プルモア

Author:プルモア
タルタロス:始めちゃいました。ガイア鯖です。

パンヤ:クーは俺の嫁なスピン狂。スピンの低下は全能力の低下!

TS:やってますよ!絶賛隠居中ですが!

ラテール:超絶大隠居

ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ

リンク希望の方はコメントの方にヨロシクお願いします~

ルコにゃん時計
Twitter
覗きに来てくれた人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

