えー、タイトル通りリトバスEXの攻略が完了しました!(CG100%)

無印版との違いは…

1.野球ミニゲーム・ランキングバトルミニゲームでのボイス追加
2.新シナリオ追加
3.既存シナリオに追加シーン有り

てな、所でしょうか。
なお新規にリトルバスターズ!をやろうと思ってる18才以上の方はEXの方をおススメします。
(既存シナリオが追加シーンにより無印版より分かりやすくなっている為)
新シナリオの方も物語の本筋を壊さないように導入されていたので素直に楽しめました。

とりあえず、今後はパンヤのシーズン4をノンビリ待ちたいと思います!

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

現在リトバスEXプレイ中…
出現率低下期間入りまーっす!

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

今日はとりあえず、これだけでも!

筋肉いぇいいぇ~い!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

さて、今回は珍しくPCゲーの紹介っす
どんな内容か…説明するのはちょっとアレなのでとりあえず、公式のスペシャルへのリンク張っておきますね☆(ゝω・)v
恭介の一問一答!
↑これだ!(棗恭介 CV:緑川光)

これでどんな雰囲気か理解してもらえるといいかも~
では、今回はこれで終了!わふー!(>ω<)

テーマ : リトルバスターズ
ジャンル : ゲーム

著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

プルモア

Author:プルモア
タルタロス:始めちゃいました。ガイア鯖です。

パンヤ:クーは俺の嫁なスピン狂。スピンの低下は全能力の低下!

TS:やってますよ!絶賛隠居中ですが!

ラテール:超絶大隠居

ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ

リンク希望の方はコメントの方にヨロシクお願いします~

ルコにゃん時計
Twitter
覗きに来てくれた人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

