お久しぶりです。

やってますって言っただけで全く何も書いてなかったタルタロス。
そろそろ何か書かねばと思って書いてます。

とりあえず、メインキャラだと思ってSSをば。
ルコにゃんペロペロ
ルコにゃんです。
この防具アバター買うのに多分5日かかりました。
その分の苦労はあったのかなぁと思います。
タルタロス始めようかなorやってる方(小生と面識の無い方で)は是非ご一報くださいな!

テーマ : タルタロス
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルの通り、テスト放送を数回して見られる画質&音質にする事に成功しました。
実況はするかどうかは分からないですが、おそらくもうちょっと頑張れば出来ると思います。
基本的にネトゲ中心に配信しようかなぁって思います。
特に何も書く事無かったので放置ってました。

その間タルタロス始めました。
後ほどいろいろ書くと思います。
お久しぶりです。
もう月刊ねとりっぷるにしようかしら。
年刊になるかもしれんがな!

さて、今回の主役は↓です。
これって…

ついに4Gベストを入手してしまいました!
そして、やはりここはHPが一番高いネーレウスコレッテ一拓。
ねぇ、レウス。これって…

さらに、周りから散々突っつかれ
『無理なのっ!出来ないのっ!!』と言い続けていた目標
100k到達!
時間制限無し装備のみで100kを達成しました!

これでのんびり隠居生活出来ます!
ファッション装備も無期限になりそうだし、時間に追われずTSが出来そうです。
無駄に持ってるチャージクーポンどうしよー

テーマ : トリックスター
ジャンル : オンラインゲーム

公式告知はまだ無いけど、ログインしてたら増えてました!

この状態が
帰ってきたソング様
こうなって           ↓
やったね、ソングちゃん!スロットが増えるよ!!
こうなりました!        ↓
ソングちゃん、マジ、ソング

おかげさまでぬこのHPが94k突破しました。
これは100kの夢が本気で見えてきたかもわからんね…!
報告って事で以上ですぜ!

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

著作権表記

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

プロフィール

プルモア

Author:プルモア
タルタロス:始めちゃいました。ガイア鯖です。

パンヤ:クーは俺の嫁なスピン狂。スピンの低下は全能力の低下!

TS:やってますよ!絶賛隠居中ですが!

ラテール:超絶大隠居

ぅゎ、ょぅι゛ょっょぃ

リンク希望の方はコメントの方にヨロシクお願いします~

ルコにゃん時計
Twitter
覗きに来てくれた人数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

